アルビレックス新潟vsFC町田ゼルビア

【ポチっとな】SNSでシェアして、みんなでこのサイトを盛り上げましょう♪
0

明治安田生命J2リーグ第39節
アルビレックス新潟vsFC町田ゼルビア
10月28日(日)14:00キックオフ
会場:デンカビックスワンスタジアム
入場者数:16,091人

今シーズン初めて、アルビレックス新潟の試合を観に行って来ました。
この試合をビックスワンで観ることができたので、毎年1試合以上は観るという記録は継続することができました。
いつもは、Eスタンドとかの端っこで観ているんですが、今回は、Nスタンドを選択しました。
やっぱ、盛り上がるなら、ゴール裏が最高ですね!
次回以降も、Nスタで観ると思います。
アルビレックス新潟は、今シーズンでのJ1昇格はなくなりましたが、来シーズンは、昇格に向けて、サポ一同で応援して行きましょう。

試合結果
アルビレックス新潟 2-0 FC町田ゼルビア
新潟:渡邉 新太[56′] 渡邉 新太[61′]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。